So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

魂!!(ダメージ2.5倍) [ゲーム]

スパロボOGSをOG2の27話までクリア。
27話のクリア条件がスレードゲルミルのHPを40%以下にするというものだったのですがHP回復大のおかげでクリアできず。
再度挑戦。ここで初めてツインユニットとツイン精神コマンドを活用したのですがあっさり撤退させることに成功。
カチーナ、リョウトの魂おそるべし!

しかしサイバスターは今回も中途半端な強さですね。
パイロットと機体の性能がいまいちかみ合っていない。
ちょっと残念。
せめて乱舞の太刀か精霊憑依があれば・・・・


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あ、頭が・・・ [日記]

頭が痛い・・・
なんか割れそうです。明日資格試験があるのに。

そんな状況でも勉強するかゲームするのか迷ってしまいます。
困った時は寝て現実逃避ですw

それと激しくプリンが食べたい。
誰かプリンを・・・同情するならプリンをくれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買っちまった [ゲーム]

何故かスパロボOGS買ってしまいました。
なにやらOG2.5なるものがあるとかないとか。

OG2から開始。
とりあえずやった感想は・・・・


フィオナかわいいよフィオナ(*´д`)
この一言ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スパロボOGs、やっと発売ですね [ゲーム]

いよいよ明日にスパロボOGsが発売されますね。
長かったですね。タイトルから15周年記念のロゴが消えてましたね。
最近のスパロボの発売日延期は定番ですが・・・
アマゾンでの予約が終了したため購入の見込みがたっていません。
近所に1件あったゲーム店がなくなってしまったので。

内容はほとんど変更がないということなので焦って買うこともないと思いますが、実を言うとPVを見すぎて既にお腹いっぱいな状態です。
でも久しぶりにテレビ画面で動くサイバスターが見れるのは楽しみですね。
OG3では他の魔装機神も見たいですね。OG3が出るか分かりませんが。

とりあえずOGs買ったら第2部からやります。オウカ姉様スキーなんで。
こっそりオウカ姉様生存フラグなんか期待しちゃったりしてます。

なんだかんだでフィオナ参戦も決まって無事明日発売のスパロボOGs、早くやりたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

巨乳ハンター [ゲーム]

大学の友達と放課後にモンハン。
いや~オンはまだまだ楽しいですね。

スパロボOGsを予約しようとしたら予約終了とか・・・
まぁ仕方ないっスねw

そして今日一番幸せだったのがパン屋のレジ係りのお姉さんが美人で巨乳だったこと。
ホントに些細なことですがw

どんな些細なことにでも感動できるって素晴らしいことだと思うんだ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

和風怪盗活劇、新シリーズ開幕 [漫画]

大学の帰りに本屋でお買い物。
ひなぎく見参!一本桜花町編1巻と魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics1巻を購入。

ひなぎく見参を読んでいてふと気づく・・・前の内容覚えてねぇwww
今度新装版でも買ってきたいと思います。

ひなぎく見参! 一本桜花町編 1 (1)

ひなぎく見参! 一本桜花町編 1 (1)

  • 作者: 桜野 みねね
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: コミック


魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

  • 作者: 都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

缶スプレー買ってきました [三国伝]

最近帰る途中で雨に降られてずぶ濡れなんてのがよくあります。
全く嫌な季節ですね。

徹夜で劉備ガンダムの下地処理を終わらせて昼にサフを吹こうとしたら固定するものがなく断念。
雨も降ってきたので。
全くもって嫌な季節です。
自分はエアブラシを持っていないので塗装は缶スプレーです。
まともな塗装すらしたことないですがw

変わりに張飛、関羽をいじりたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

いろいろ(゜∀゜)ゲト! [日記]

人海戦術を駆使して黒魔神闇皇帝、白龍、荒鬼、魔刃をゲットヽ(´∀`)ノ
新潟の実家の方に協力してもらいました。
これで今回の再販分で欲しいものは手に入りました。
今度送ってもらおうと思います。

それからAmazonからコードギアスのDVD6巻が届きました。
夏の24、25話、そして続編の放送が楽しみですね。

色んなものが増えてきて物を置く場所がない(^^;)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

倍率高すぎです [プラモ]

BB戦士の再販、私の地元ではまだのようです。

てか日曜に電話してみたら入荷するか分かりませんとか言ってたのに・・・
今日はまもなく入荷しますとか言われましたよ。

あと30分で閉店ですよヨドバシカメラさんwwwwww

とりあえず取り置きしてもらいましたが飛駆鳥、鋼丸しかしてもらえずorz
問い合わせが多く1人2個が限界だそうです。

何度も言いますが日曜に電話したら入荷未定と言ってたのに(#^ω^)ビキビキ

荒鬼、白龍は明日に勝負をかけます。
できれば若殺駆頭、黒魔人闇皇帝もゲトしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

欲しいものがたくさん・・・ [ゲーム]

昨日友達からモンスターハンターポータブル2ndの配信クエストをダウンロードしてもらいました。
祖龍とかいろいろ。
これから祖龍にでも挑戦してみます。

スーパーロボット大戦OGsがいつの間にかマスターアップされていたようですね。
ようやくですか・・・
PVを見すぎて既にお腹一杯です。
発売日当日には買わないかもしれません。
まぁ買うとしてもAmazonですがw

それと一部のお店で再販BB戦士が売られ始めたようですね。
白龍、荒鬼、飛駆鳥、鋼丸、は手に入れたいところ。
明日にでもお店に行ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。