So-net無料ブログ作成
検索選択

劉備ガンダム その1 [三国伝]

とりあえず劉備・張飛・関羽を素組み。今はパチ組みと言うんでしょうか?
三人ともカッコいいですね。特に劉備は男前です。
写真が写メなので分かりにくいかもしれませんがご容赦を。

しかしタッチゲートはなかなかのくせ者です。
ニッパーを使っても関係のない部分までもげちゃいます。
なんらかの解決策を考えないと。

とりあえず劉備の隙間埋め処理と肩の鎧の後ハメ工作、肉抜き部分をパテで埋めました。
次回はゲート跡の処理と今回の工作部分のヤスリがけをしたいと思います。

改造は全くの初心者なので四苦八苦しております。
いったい完成は何時になるやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。