So-net無料ブログ作成
検索選択

スパロボOGs、やっと発売ですね [ゲーム]

いよいよ明日にスパロボOGsが発売されますね。
長かったですね。タイトルから15周年記念のロゴが消えてましたね。
最近のスパロボの発売日延期は定番ですが・・・
アマゾンでの予約が終了したため購入の見込みがたっていません。
近所に1件あったゲーム店がなくなってしまったので。

内容はほとんど変更がないということなので焦って買うこともないと思いますが、実を言うとPVを見すぎて既にお腹いっぱいな状態です。
でも久しぶりにテレビ画面で動くサイバスターが見れるのは楽しみですね。
OG3では他の魔装機神も見たいですね。OG3が出るか分かりませんが。

とりあえずOGs買ったら第2部からやります。オウカ姉様スキーなんで。
こっそりオウカ姉様生存フラグなんか期待しちゃったりしてます。

なんだかんだでフィオナ参戦も決まって無事明日発売のスパロボOGs、早くやりたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。