So-net無料ブログ作成
検索選択

魂!!(ダメージ2.5倍) [ゲーム]

スパロボOGSをOG2の27話までクリア。
27話のクリア条件がスレードゲルミルのHPを40%以下にするというものだったのですがHP回復大のおかげでクリアできず。
再度挑戦。ここで初めてツインユニットとツイン精神コマンドを活用したのですがあっさり撤退させることに成功。
カチーナ、リョウトの魂おそるべし!

しかしサイバスターは今回も中途半端な強さですね。
パイロットと機体の性能がいまいちかみ合っていない。
ちょっと残念。
せめて乱舞の太刀か精霊憑依があれば・・・・


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 24

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://36uwbh1.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 15:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3tnby2c.akb48.per-fume.info/3tnby2c/
by なめたけ君 (2011-04-16 01:53) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://heort95.japanese.zexy-tube.info/heort95/
by 栗花畑 (2011-04-20 12:10) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ieqg9io.achy.akb4488.info/ieqg9io/
by CP (2011-05-27 20:57) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1fu0puq.mix.k-j-pop.me/1fu0puq/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:11) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7ijcg9x.mix.k-j-pop.me/7ijcg9x/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:12) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i4mp1y4.mix.k-j-pop.me/i4mp1y4/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://urwvmvb.se.x-18.net/urwvmvb/
by チュッパプス (2011-06-14 04:13) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://k7den6k.sio.faithbook-lite.com/k7den6k/
by ベム (2011-06-18 08:03) 

黒きとう


http://8thwv1n.syuzo.matsuoka.mobi/8thwv1n/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://v4-daam.pickup.towitter.net/v4-daam/
by ひらばやし (2011-07-09 04:54) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://oqx464b.ga.ints.me/oqx464b/
by マリマオー (2011-07-22 21:28) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://9ztxssa.www.fujitv.me/9ztxssa/
by 某アナ (2011-08-06 07:28) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4kgipci.www.varginia-sex.info/4kgipci/
by ちじれ (2011-08-14 04:56) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://3ml41ug.tech.koshien.biz/3ml41ug/
by やb (2011-08-17 07:28) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://txk-bkh.www.han-koku.com/txk-bkh/
by おっぱお! (2011-08-20 09:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0rbf4jl.ato.zetto.org/0rbf4jl/
by マッコリ (2011-08-24 03:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://y1k32oe.e.nadesiko2.org/y1k32oe/
by (2011-09-10 12:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nmk4bb4.w.h-anime.me/nmk4bb4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:15) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bstybvb.b.hexisag.info/bstybvb/
by みちる (2011-09-23 05:18) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://y84acug.jap.east-korea.com/y84acug/
by さと (2011-10-01 10:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://p41sqvx.o.systemh.me/p41sqvx/
by とっとと (2011-10-08 05:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tp4zmpv.love.sukisuki.mobi/tp4zmpv/
by みか (2011-10-15 08:31) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://699zabm.w.domedome.net/699zabm/
by キツネ (2011-10-29 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。